プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun.04.08.2013 0 comments
いつも拍手ありがとうございます!
ばたばたしていてお返事が遅れてしまいました。
すみませんー。

新作は個別ルートはもう書き終わったので、
あとはスチルを書くだけ……!
もし彩色のお手伝いをして下さる方がいましたら、
apathies177@gmail.com
までご連絡ください。
ちょっと制作やってみたいなー、なんて気持ちで大丈夫なので
お気軽にご連絡ください(^_^)

■拍手返事
2013/07/02の方
ゲバル荘をプレイしてくださりありがとうございます!
次のゲームは乙女ゲーなのでぜひこちらもプレイしてやってください。
武士系、クール系主人公ではないのですが
プレイヤーさん次第でちょっと変わったことができるようになっています。

2013/07/10の方
しらぬいよひらをプレイしていただきありがとうございます!
ちょうど紫陽花のシーズンにプレイしてくださったんですね。
続編、のことはあまり考えていなかったのですが。
彼らの過去の話をまたちょこっと書きたいなー、なんて気持ちはあります。
楽しんでいただけたようでよかったです♪

2013/07/11の方
ゲバル荘をプレイしていただきありがとうございます!
一言残してもらえただけで嬉しいです。
また新作をリリースしたらぜひプレイしてやってくださいませ。

2013/07/25の方
ブログ更新してなくてすみませんでした!
ご心配おかけしたようで申し訳ないです。
相変わらずのんびり作っているので、また気が向いたときに覗きに来てください(*^-^*)

2013/08/01の方
ゲバル荘をプレイしてくださりありがとうございます!
ジュリさんの三角ルート30回……!?
そこまで気に入っていただけたなんて、本当にうれしいです。ありがとうございます。
彼女は男女主人公の差で一番反応が変わるので、
抵抗がなければいつもと違う主人公でもプレイしてみて下さいませ。
スポンサーサイト

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。