プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun.29.12.2013 0 comments
■拍手返事
いつも拍手ありがとうございます!
ぱちぱち、としてくださる気持ちがとっても嬉しいです。
次回作の励みになります(*'ω'*)

2013/12/12の方
神谷家をプレイしていただきありがとうございます!
低空飛行、確かにそんな感じですね笑
キャラクターはいつも設定を練りに練って出しているので、
そういう所に気づいていただけると本当に報われます。
雪成は、本当に何かの順序を間違えてるんじゃ・・と作っていて思いました笑
まずは告白しなきゃダメなんじゃないかな、と。
ちょっと鈍いお兄さんなので、ぜひそういう所も温かい目で見守ってあげて下さい。
宗助は、きっと5年後には神谷家で一番のもてもてさんになると思います('◇')ゞ
徹夜お疲れさまでございました!楽しんでいただけたようで嬉しいです。

2013/12/18の方
神谷家をプレイしていただきありがとうございます!
これからも制作を続けていくので、ぜひまた遊びに来てくださいませ。
楽しんでいただけてなによりです(*'▽')

2013/12/24の方
ゲバル荘をプレイしていただきましてありがとうございます!
ゲバル荘の面々を可愛いといっていただけるなんて・・・!
そうとうお優しいお方なのかな、と感激しました(>_<)
ぜひ神谷家もプレイしてくださいね。

ブログコメントの方
神谷家の小悪魔さんをプレイしていただきましてありがとうございます!
彩人は年下らしさを出せるよう、ちょっと手を焼くようなシーンを入れてみました。
気に入っていただけて嬉しいですー(*^_^*)
攻略についてなのですが、エンディング16は彩人と響関係のエンディングになってます。
最初に彩人を選んで色々と小悪魔ボタンを駆使してみてくださいませ。
そしてスチルについてなのですが、小悪魔ちゃんと仲良くしていると
いつかどこかで出てくると思います。
詳しい攻略は、下記の攻略サイト様をぜひ見てみてくださいませ!
スポンサーサイト

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。