プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun.22.02.2015 0 comments
すみません!すっかりご無沙汰しておりました。
ブログのパスワードを紛失してしまいまして、、
なんとか過去のPCから探し出すことができましたー。
拍手にてコメントくださった方、申し訳ないです。。。
どのコメントも何度も読み返しては元気をいただいております!
本当にいつもありがとうございます。
取り急ぎ、年明け以降のコメントに関して今回お返事させていただきます!

ここのところ何をやっていたかといいますと、
百合ゲームつくってました。
百合、というより女子の友情もの?という感じです。
もうほぼほぼ完成なので、三月にはプレイしていただけると思います。
その次は久々にBLゲームを作ろうかなぁ。。。
乙女ゲームも作りたいな、、といった感じです。

■拍手お返事
2015/01/03の方
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶ありがとうございます。
すみません、生きてました\(^o^)/ご心配おかけいたしましたー!
新作も出すので、ぜひプレイしていただけると嬉しいです。

2015/01/10の方
神谷家をプレイしていただきましてありがとうございます。
家族愛が伝わったようで嬉しいです。
暖かいイメージのゲームにしたかったため、
そういっていただけると作ってよかったなぁと感じます。
ありがとうございました。

2015/01/24の方
ゲバル荘をプレイしていただきましてありがとうございます!
ぜひぜひ、カリヤさんと末永く仲良くしてあげて下さいませ☆

2015/02/03の方
神谷家をプレイしていただきましてありがとうございます!
響は部活も恋愛も直球勝負なので、
いっしょにまっすぐ走って行っていただけると響も喜ぶと思います♪
あと、宗助は大丈夫です!ちゃんとハーフパンツはいてます!笑
見えづらくてすみません…!
まさかの女装疑惑にちょっとドキっとしてしまいました。
新作もぜひプレイしていただけると嬉しいです。

2015/02/8の方
しらぬいよひらをプレイしていただきましてありがとうございます!
そうですね、またこういう和風ファンタジーものもやってみたいです(*^_^*)
その際はぜひぜひプレイしてくださいませ。

2015/02/21の方
ゲバル荘をプレイしていただきましてありがとうございます!
ゲバル荘はキャラクター同士の交流関係がそれぞれあるので、
私もセリフを作っていてとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。