プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sun.07.10.2012 0 comments
こんにちは!
いつも拍手などありがとうございます♪
一言コメントなども、楽しく読んでおります。
励ましのお言葉が多くて、みんなどうしたの!?と思っていたら
前回の記事のせいかな、と。
今読み返すと、ちょっと暗くていやーな感じですね。
書き方が悪かったのですが、
決してゲーム制作が嫌になったわけでも、
ユーザーさんの反応に傷ついたりイライラしているわけでもなく、
これからどう進んでいけば私とユーザーさんが楽しめるのかしら
という前向きなお話のつもりでした。
お叱りメールというのも、お叱りというか、お怒りメールのような感じで
皆様が心配されるようなものじゃないので大丈夫です。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
作品をリリースする以上、それが好きな方もいれば嫌いな方がいるのも当然で
今までもあった事なのでサイト閉鎖とかそういう事はいたしません。
楽しかった、の一言で三年くらいはやる気になっちゃうので
プレイヤーさんがいてくださる限り制作を続けていきたいと思っています。
ただ更新は今まで通りのんびりなので笑
ぜひ、思い出したときにちょこっと遊びに来てくださいませ(*^_^*)
拍手やコメント、本当にありがとうございました!
foolishをリリースしたころに比べると
良い意見も悪い意見も頂ける今の環境が幸せであると感じています。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

