プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sat.17.11.2012 1 comments
こんばんは。
いつも拍手などありがとうございます!
ネット上とはいえ、なにかアクションを起こすのって
すごく勇気がいるし大変なことだと思います。
そんな中ぽちっと押してくれた気持ちが本当に嬉しいです(´∪`*)
一言コメントなども読ませてもらってます。
新作はいつになるか分かりませんが、気長にお待ちくださいませ。

そしてきのとさんが
うちにおいでよ、ゲバル荘のレビュー&攻略をして下さいました。
どうもありがとうございます♪
URLはこちらです。
http://otomegamekinoto.blog.fc2.com/

私も途中であきらめてしまったゲバル荘の攻略を
ものすごく丁寧に書いてくださっています。
個別ルート以外の特殊ルートなどを見る場合には、参考になると思います。
他にも色々をフリーゲームの紹介をなさっているようで、
私も更新を楽しみに待っております。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
1 comments
こんにちわ。
うちにおいでよゲバル荘をプレイさせていただいた者です。
正直言ってクリーンヒットでした。
住人達の掛け合い、イベント等、他のフリーゲームには無い雰囲気を味わわせて頂きました。
唯、BL,GLアリと書かれていた分には少し友情止まりなものもあるのではと感じました。
そういった点を除けば、非常に楽しめたと思います。

もう一つワガママを言ってしまえば、ルキチさんと主人公をもっとイチャイチャさせて頂けると非常に嬉しいのですが…

ごほん、話が逸れました。
ともかく管理人様には、このような雰囲気のゲームをどんどん作っていって欲しいと思いました。


ゲバル荘LOVE!

頑張って下さい、応援しています。
長文失礼致しました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

