プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Mon.03.12.2012 0 comments
こんにちは。
前回の記事で拍手のお礼をかいたつもりだったのですが、
全然反映されてない…!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと短めではありますが、すべてに返信いたします。
どのコメントもすごく嬉しくて何度も読み返しては元気をもらってます。
内容はどんなものであれ、たった一言であったとしても
ものすごーく嬉しいです。いつもありがとうございます(*'v'*)

2012/10/12
ゲバル荘をプレイして頂きありがとうございます!
女子キャラがお気に入りだと言っていただけて
女性にも楽しんでもらえたんだ―、と安心しました。

2012/10/18
初めまして!ゲームをプレイして頂きありがとうございます。
過去作からプレイしていただけるなんて驚きです。
量だけはあるのでかなり大変だったと思います。
リメイクや続編、など作る予定はないのですが
ツイッターや漫画などで過去の作品のキャラクターたちにも
色々と動きまわってもらいたいなあなんて思ってます♪

2012/10/27
ゲバル荘の攻略ですが、今のところ載せる予定はございません。
ですが!
前回の記事に攻略を載せてくださっているサイト様を紹介しているので、
ぜひそちらのほうへ飛んでいただければと思います。

2012/11/02
色々とご心配をかけて申し訳ありません。
最近は更新が出来ずにいるのですが、
次回作もちまちま作っているので来年には公開できると思います。
すごく真剣な意見をありがとうございます。
プレイヤーさんと作者、両方が楽しめるものを目指してがんばるので
ぜひこれからも遊びにきてください(・v・)ノ
優しいお言葉をもらえて、今までやってきてよかったなぁとじんわりしました。

2012/11/05
シュン君押し、ありがとうございます♪
ぜひぜひこれからも仲良くしてあげてください。

2012/11/19
フリゲは自由に公開しているだけのもの、というのも
プレイヤーさんの率直な意見ですよね。
あの記事はあくまで私にとって、という話だったので
プレイヤーさんそれぞれにフリゲ観があるのは素敵なことですし、
色々と意見を伝えてくださってすごく興味深く拝見しました!
アパシーズのゲームをやりたくない、というのも全然ありだとおもいます。
率直な意見どうもありがとうございました(*^_^*)

2012/11/19
ゲバル荘のエンディングについてですが、
26はすべての選択肢を攻撃的なものにし、
かつ武術訓練を二回行うとルートにはいるはずです。
たぶん大変だし、最後に見るには悲しいかもしれません。
ゲバル荘にいら立った方へのストレス発散エンド?のようなものなので
もし気が向いたら見てやってくださいませ。

2012/11/24
ツイッター、楽しんでもらえているようで何よりです。
実はクリスマス企画なども考えているので
ぜひチェックしてやってくださいませ。
リトもこれからどんどんつぶやくので、
ああ、また熱血してる笑 と見守ってください。

2012/12/02
ルキチさんを気に入ってもらえたようで嬉しいです(*´∀`*)
いちゃいちゃ、してるところ私も見てみたいです笑
そのうちファンディスクか漫画などかきたいなー、と思ってます。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

