プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun.17.02.2013 0 comments
こんにちは。
新作の中編乙女ゲーは大筋は書き終わり
個別ルートを練る段階に入っています。
女の子の主人公って本当に難しいですね。
今までのように突っ込みをいれさせたりすると、
どうにも変な感じで、だいぶ優しい主人公になってます。

システムとしては、今までと少し変わって
短いイベントをたくさんつめこんで、
その積み重ねによってエンディングが分岐していく、って感じです。
ゲバル荘のように章によって物語があり、それにそって進める
というのよりは、若干シミュレーションゲームに近いかもしれません。

■拍手返事
遅ればせながら、一言コメントなどに返信です

ゲバル荘についてのコメントを下さった方々ありがとうございます♪
カリヤの傍若無人にもめげずに付き合ってくれた人が多いようで
なんて優しいのだろうと感動しております笑
トラさん、外だとどこに立ってるんでしょうね。
私の予想だと、忍者のように電柱や壁を駆け回っている気がします。
女主人公でジュリさん、は私もお勧めなので気に入ってもらえて嬉しいです♪
彼女だけ、恋愛の対象が同性寄りなので
男主人公でプレイするより甘い感じになっております。

しらぬいよひらをプレイしてくださった方、ありがとうございます!
おまけモード、あれはお遊び的な感じでいれたのですが
なんだか楽しくてつい複数と仲良しルートを作ってしまいました。
プレイ後に軽い気持ちで見てもらえると嬉しいです。

その他、新作についての一言などもありがとうございます。
すごく励みになってます!
乙女ゲームはあまり作ったことがないので
色々試行錯誤しながら、早めに皆様のもとへお届けできればと思います。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。