プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--.--

Thu.21.02.2013 0 comments
こんばんは。
新作ゲーム、もりもり作ってます。
実は今、ゲームにつかうスチルの彩色の方を募集しようか悩んでます。

最近、ゲームをつくっていてよく考えるのは
私の作るゲームって、エンディング数多すぎじゃないのかなあ、ってことです。
「空には白を」は一人につき三種類、深海のフーガも多いですね。
ゲバル荘も二種類+三角関係ルートと、
コンプ派のプレイヤーさんにはかなりの苦行を強いちゃってます。
どうしてこんなにエンディングを作るかというと、
やはりプレイヤーさんのニーズにこたえたい
プレイヤーさんが選べる道をひとつでも多く増やしたいという
気持ちから来ているのだと思います。
私がもともとニッチ層のため、こんな意識があるのかもしれません。
プレイヤーさん=主人公 といえるようなゲームをいつか作りたいです。
今作っているゲームも一人につき二種類+特殊エンド一種類
というゲバル荘なみの量です。
今回の攻略キャラクターは、個性控えめ、普通の良いやつを目指してます。
システム自体がかなり変わっているため、
キャラクターはそんなに冒険していません。
そのシステムも、使わなくてもクリアできるようにしているため、
次のゲームはのんびりまったり楽しめるようなものになる、と思います。

■拍手返事
新作の情報公開はまだ考えていません。
いつも通り、突然発表してすぐリリース!みたいな形になると思います。
まだまだ道のりは長いので、気長にお待ちくださいませ(*´∀`*)

らんちゅうさん
動画の投稿に関してはとくに規制をしていません。
ご自由にアップロードしてください。
ゲバル荘、楽しんでいただければ幸いです♪
もしよろしければサイト内でも動画の宣伝をさせてくださいませ。

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

