プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sat.02.03.2013 0 comments
こんばんは。
三月に入って、花粉がえらいこっちゃな季節ですね。
みなさまもご自愛くださいませ。
私もぼろぼろ泣きながら歩く毎日です。

■拍手返事
いつも拍手ありがとうございます!
変なゲームばかりのサイトですが、楽しんでいただければ幸いです。

2013/02/26の方
初めまして。ゲバル荘をプレイして頂きありがとうございます。
一ヶ月半…!そんなに長い間楽しんでいただけたなんて感激です。
ゲバル荘はまさにドラマ的、というか
シットコメディ等を意識して作ったものだったので
やりたいことが伝わった!と幸せな気持ちでいっぱいです。
ミカコは過激女子ですが、意外と普通なところもあるので仲良くしてあげてください。
マボルロは本当に両極端なエンディングなので、
エンディング2に関してはプレイヤーさんに受け入れてもらえるか不安でした。
気に入っていただけてほっとしています。
新作は乙女ゲーなのですが、ぜひプレイしてやってください。

ミツオさん
お久しぶりです!
あの時は突然メールをしてしまってすみませんでした。
イラストも本当に可愛く、格好良くて時々思い出してはにやにやしてます笑
シュンが受け入れてもらえた!とすごく嬉しかった覚えがあります。
他の作品もプレイして頂けて嬉しいです。
どのゲームもキャラクター数やエンディング数が多いので、
お暇な時にでもプレイしてみてくださいませ(・o・)ゞ
彩色募集は、じつは結構本気です笑
ミツオさんは絵のお上手な方だと分かっているので、お手伝いしてもらえたらなあ、なんて思ったり笑
もし本当にお時間があればご連絡ください。
新作も暖かいうちに出したいと思っているので、ぜひプレイしてください。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

