プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu.04.04.2013 0 comments
エイプリルフール、特に何もしなくてごめんなさい。
基本、このサイトはイベント総スルーできたので、
これからもあまりそういうことはやらないかも…。
唯一クリスマスとバレンタインに一度やったくらい、でしょうか。
わざわざ来てくださった方、本当にすみません。

■拍手返事
2013/03/18の方
ゲバル荘をプレイしていただきありがとうございます★
カリヤは普通に進めていればデートイベントで
シュンは男主人公で進めていると
女主人公の差分のような形でスチルが現れると思います。

2013/04/01の方
初めまして!コメントいただけて本当にうれしいです(*^-^*)
いろんな作品をプレイしてもらえたんですね。
どうもありがとうございます!
過去作品についてはあまり意見をいただく機会もないので、
こうやって改めて感想をもらうと励みになります。
ずいぶん昔から来てくださってるみたいで、ちょっと感激しました笑
演劇部のシステムは私もすごく気に入っていて、
いつかまたああいうスタイルのゲームをリリースしたいです。
カフェ部はパソコンの変更にともない、ツールが使えない状態になってしまったので…。
ご期待には添えない結果になってしまうかもしれません。
どのキャラクターにも愛着を持って作っているので、
それが伝わったようですごくうれしいです♪
ぜひ、これからも彼らと仲良くしてやってください。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。