プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Thu.23.05.2013 0 comments
最近暑くなってきましたね。
私はちょっとばたばたしています。

拍手の返事が遅れてすみません!
忙しくてろくに更新できていないのに、
みなさんがゲームをプレイしてくださるのが本当にうれしいです。
ツイッターは毎日更新されるようになっているので、
時々見てやってくださいませ。

■拍手返事
5/1の方
ゲバル荘をプレイしていただきありがとうございます!
コンプお疲れ様でした。エンディング数が多く大変だったと思います。
みんないい人、なんて初めて言われたのでうれしいです笑
シュン君がお気に入り、
と言ってくれるような優しいプレイヤーさんだからでしょうか。
あきれずに彼らに付き合ってくれてありがとうございます。
あの過保護エンディングは
カリヤはツンデレではなくて常に素直に生きてるだけなんだよー、と
伝えたかったものなので、お気に入りと言ってもらえてよかったです。
また時間があるときにでもほかのゲームもプレイしてみてくださいね。

5/7の方
しらぬいよひら、演劇部をプレイしていただきありがとうございます!
どちらも長丁場のゲームなので、大変だったと思います。お疲れ様です。
見事に青い人たちばかりですね笑
アオはイノセントに出すつもりで設定を詰めていたキャラクターなのですが、
イノセントにでてくる凪というキャラとかぶってしまうので、
演劇部に引っ越しをしてもらった思い出深い天邪鬼君です。
なので、もしかしたらイノセントの凪も相性がいいかもしれません。
ぜひプレイしてみてください(*^-^*)

5/11の方
ゲバル荘をプレイしていただきありがとうございます!
最高、なんて言われると少し照れてしまいます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
コメントありがとうございました♪

5/19の方
深海のフーガをプレイしていただきありがとうございます!
ちょうど今の季節にぴったりの作品なので、
ぜひ引き続き楽しんでもらえるとうれしいです。
ヒロキ視点ももちろんあるので、プレイしてみてください。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

