プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sat.04.07.2009 0 comments
「空には白を」、ちょっとずつ作ってます。
こだわりだしたらキリがないので、
ある程度の所で削ったり諦めたりしなきゃいけないのですが。
ずっと作りたいテーマだったせいか、
どうしても色々つめこみすぎてしまいます。
その結果がエンディング25種ってことなんだけど。
一人に付きエンディングが四種類って言うのは
なかなかおかしなことになっているのですが
どの話も個人的には気に入っています。
ただ、自力で攻略は難しいかなぁと思う話もあるので、
やっぱり攻略ページを設けないといけないかも。

空には白をはストーリー重視でキャラにあまり個性がないので、
次の和風ゲームは思いっきりキャラ立てまくろうと思います。
演劇部ばりの濃い面々を今考えています。
色んな話を作るのも楽しいけど、
変なキャラをわいわいさせるのも楽しいです。
今、七月中に空には白をを完成
八月にテストプレイをしてもらう
というちょっと無謀な計画を立てています。
暇を縫ってがりがりやったらなんとかなるかな?
あとはメインシナリオを三つ、ノーマルを四つ、バッドを二つ
それ書いて、スチル回覧、エンディング回想機能をつければおしまい。
すげー根性いれないと無理です。
でも八月過ぎからはまた忙しくなるので頑張らないと。

拍手にて、励ましのお言葉ありがとうございます!
空には白を、もう少しで完成するのでお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

