fc2ブログ
プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

Sat.07.03.2015 1 comments
新作「淡雪の雫」の情報を公開いたしました!

今回は女性向けの、女子友情ゲームとなっております。
女子にしか分からないもやーっとした気持ちや、
辛い時もあるよね、、みたいな曖昧なものをぎゅーーっと詰め込みました。
乙女ゲーやBLゲーをプレイする合間や、
少しいつもと違うゲームをプレイしたいときなど、
さくっとやってみて下さいませ。
たぶん、女子友情ものはこれが最後になるかなーと思います。

グラフィックは「神谷家の小悪魔さん」で着色をお願いしたミサカさんが担当してます。
とってもきれいなスチル&立ち絵に仕上がっているので、ぜひご覧くださいませ!

■拍手返事
2015/02/23の方
ご心配おかけしましたーー!!
新作もがっつり気持ちを込めて作ったので、
ぜひぜひプレイしてくださいませ(/・ω・)/

2015/02/26の方
沢山ゲームをプレイしていただいてとっても嬉しいです…!
ありがとうございます♪
淡雪の雫は少し雰囲気が違いますが、
次はまた学生物のわちゃわちゃを作ろうと思っているので、
ぜひそちらもプレイしてくださいませ(*^_^*)
そしてご心配おかけいたしました。。。
これからも制作を続けていくので、よろしくお願いいたします☆

白雪様
ご心配おかけいたしました…!
ほとんどプレイ!?と嬉しい驚きでいっぱいです。
私も演劇部は特に思い入れがあるので、
未だに引っ張り出して遊んだりしています笑

ご質問に関しまして、以下をご確認くださいませ!
※反転でご覧ください

隠しインテリア:15種類

・オイディプス王
基礎体力:30
魅力:30
演出:30

・おおかみ少年
演技力:60
魅力:30
int:30

・ヘンゼルとグレーテル
演技力:60
舞台美術:30

・双頭の鷺
演技力:60
魅力:60
演出;60

・ラプンツェル
基礎体力:60
演出:90
舞台美術:60

・人魚姫
演技力:60
魅力:60
熱意:60

・ロミオとジュリエット
演技力:120
舞台美術:90


となっております!
演劇部は普通にプレイしていると見られないセリフも結構あるので、
ぜひぜひ何週もして楽しんでくださいませ(*'ω'*)

2015/03/04の方
神谷家をプレイしていただきましてありがとうございます!
千鶴を気に入っていただけて嬉しいです!
ちょっと意地悪な時もありますが、笑
ぜひぜひこれからも仲良くしてやってくださいませ。
スポンサーサイト



« 久しぶり - Home - タイトルなし »

1 comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop