プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--.--

Tue.21.07.2009 0 comments
テストプレイ、応募締切ました。
誰もこなかったらどうしよう、とドキドキしていたので
何名かのご応募をいただきほっとしています。
どうもありがとうございました!

「空には白を」はもう
テストプレイの結果に応じて修正
最後の音楽が出来次第いれる
というのんびりとした作業しか残っていません。

なので、さっそく次のゲームを作り始めています。
梅雨入りちょっと前の季節に、妖怪さんと戯れるゲームです。
枯葉めぐりや白い箱のテンションに近いかもしれません。
今まで出したことのないキャラばかりで、
うまく動かしていけるかちょっと不安ですが、楽しいです。
妖怪、って言っても怖いのは嫌なので普通の人と変わらないグラフィックです。
着てるものがちょっと変ですけど。
最初はおどろおどろしいものを作るつもりでいたのですが、
これが恋愛ゲームだということを思い出し、やめました。
話もまだ出来ていないし、全体の雰囲気しかつかめていないのですが
色彩豊か、かつ、元気いっぱい、を目指しています。

「空には白を」はモノクロで落ち着いた雰囲気だったので、
その反動が来てるのかしら…。
七月いっぱいは時間がたくさんあるので、今のうちにやれることをやろうと思います。

« タイトルなし - Home - テストプレイヤーさん募集について »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

