プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--.--

Wed.05.08.2009 0 comments
「しらぬいよひら」、こんな感じです。
立ち絵や背景などはそろい始めました。
のんびり作っていこうと思います。
「空には白を」を公開したらすぐに詳細のせますね。

ついでに今日、フリゲ制作用のmixiアカをとりました。
リアルではゲーム制作をしていることを隠しているので、
フリゲのコミュニティに書き込めず悶々としていたのです。
何もないけどよかったらどーぞ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24274204

「空には白を」はもうすぐ公開になります。
今までで一番、作り終わるのがさみしかったです。
いろんな方に協力して頂いたことや、
一番最初に作りたいと思っていたゲームだった、など
さまざまな理由があり、とにかく思い入れの強いゲームになりました。
ぜひ皆様にプレイして頂きたいです。


すくしょ

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

