fc2ブログ
プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

Thu.13.08.2009 0 comments
「しらぬいよひら」の詳細を載せました。
あとサイトの改装もしちゃいました。
五年間も同じデザインなのはちょっと、というのと
BLだなんてきづかなかった!というメールをいただいたので
入り口にBLだ、とワンクッションおくことにしました。
これで、乙女ゲーだと思ってたらBL!という事故を防げたらいいな。

■拍手返事
拍手にて「空には白を」の感想を下さった方、ありがとうございます!
頑張って攻略してくれてるみたいで嬉しいです。
攻略ページはそのうち設置するつもりなので、
今しばらくお待ちくださいませ。
一番人気があるのは珪なのかしら。
珪に対する感想をちょくちょく頂き、びっくりしています。

それから、条件が厳しいエンディング、というのは
エンディング1、エンディング19、エンディング23あたりでしょうか。
個人的にはこの辺かなぁ、なんて思ってます。
スポンサーサイト



« タイトルなし - Home - タイトルなし »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop