プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--.--

Sat.15.08.2009 0 comments
「空には白を」、ひとつバグが見つかりました。
エンディングリストにて、エンディング18を再生するとエラーが発生します。
ただいま修正中なので、しばしお待ちください。
ご迷惑をかけ、申し訳ありません!
琥珀さん、バグ報告どうもありがとうございました。

■拍手返事
ルート分岐についてですが
最初のハクに関する選択肢が後々に響きます。
あとは誰が一番大切なのか、という選択肢も大事です。

それから、エンディング1とエンディング19について。
結構理不尽な難易度なので、ちょっと突っ込んだこと書いちゃいますね。
ネタバレが嫌な方は、注意してください。
以下、反転。

エンディング19は、エンディング21を見た次の周のみ攻略可能です。
理由はエンディング19を見たらわかっていただけるはず!
エンディング1はそのあとにチャレンジしてみてください。


「空には白を」、かなり難しいと思うのですが
自力で大分進めてくれた方々もいて感激してます。
雰囲気作りにこだわったので、その辺を褒めていただけて嬉しいです。
感想をいただけると、またがんがんやる気がでてきます。
どうもありがとうございました!
これからものんびりゲーム制作をしていこうと思います。

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

