プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Wed.02.09.2009 0 comments
「空には白を」のバグ修正版が公開になりました。
これでエンディング19のバグが回避されると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そして嬉しいニュースです。
「枯葉めぐり」のレビュー&攻略をしていただきました。
美香月'sフリーゲームレビュー、というサイトさんです。
どうもありがとうございました。

九月からは忙しく、なかなか制作が出来ない状況です。
「しらぬいよひら」ものんびり制作することになりそうです。
三章の途中までかけたのですが、現代ものと違って難しいですね。
今回のゲームは人気のあるキャラとそうでないキャラが真っ二つに別れるかも。
あと、どういう訳か年齢制限をつけなきゃいけないようなシーンが出てきました。
私は純愛ものが好きなので、どうしよう、と悩んでいます。
もしかしたらそのシーンはカットしちゃうかもしれません。
今までで一番色っぽいゲームになりそうな予感です。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

