プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Wed.30.09.2009 0 comments
九月は忙しいと書きましたが、想像以上でした。
ここ一カ月制作ができてません。
しらぬいよひら、早く続きを作りたいです。

それから、嬉しいニュース第二弾。
「空には白を」のレビューをしていただきました。
 官能的な薔薇と、血にまみれた百合
 http://ameblo.jp/vrockl0ve
というサイトさんと、
 悲しき人工電波
というサイトさんです。
どうもありがとうございます!
丁寧にレビューをして頂き、作り手として嬉しい限りです。
レビューサイトさんやニュースサイトさん、
プレイヤーさんのおかげで頑張ってこれたんだなぁ、と改めて思いました。
これからも細々と活動するので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手にて、「空には白を」コンプ報告を多数いただきました。
コメントを残してくださった方、どうもありがとうございます。
何度も読み返しては喜んでいます。
コンプするのが大変なゲームだったと思うのですが、
最後までやり遂げていただけて本当に嬉しいです。
お名前を残していただければ、ブログ内にて返信させていただきます。
本当はすべてのコメントにお返事したいのですが、
今ちょっと書いてみたところ、カオスな記事になっちゃいました。

コミメ2で作ったゲームがVistaだとできない、とのご報告を受けました。
私もvistaなのですが、問題なく動いていたので驚きです。
調べてみたところ、vistaはサポート外のようです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mix/vista_test.htm
にVistaとコミックプレイヤー2の動作について載っているので、よかったらご覧ください。
今のところ時間がないのでお約束はできないのですが、
吉里吉里への移植も考えてみようと思います。
ご報告ありがとうございました!
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

