プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--.--

Sat.14.11.2009 0 comments
前回の日記で拍手にお返事するつもりだったのですが、
すっかり抜け落ちてました。ごめんなさい。

■拍手返事
息抜きゲームは一周10から20分程度のものになる予定です。
今年中に公開出来ると思います。今しばらくお待ちくださいませ。

羊羹の依頼のバグ報告について。
ご面倒だとは思いますが、どの選択肢を選んでいるのか教えてください。
報告ありがとうございました!本当に助かります。
励ましのお言葉をいただけると、制作意欲がわいてきます。
これからも地道に作っていくのでよろしくお願いします。

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

