プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--.--

Fri.11.12.2009 0 comments
calando公開になりました。
楽しんでいただければ幸いです。
エンディングはどれも楽に見れると思うので、
さくっと軽い気持ちでプレイしてやってください。

ときメモ4のためにPSPを買いました。
今までのシリーズに比べると、大分簡単になったんですね。
絵もすっきりして、特技が出来たことで難易度の調整も自分でできて。
この間から暇を縫ってはプレイしてます。
主人公の部屋グラが普段見えていないので、
テレビみたり、詩織ちゃんに羊数えてもらったり、通販したり
そういう地味な遊びが無くなったのが残念です。
GSも本家くらいの難易度だと嬉しいのですが、
女性は普段ゲームをしない方が多そうなので厳しいのかな。
簡単すぎると思ったら自分で縛りをいれればいいので、
今のままの難易度がベストなのかもしれません。
ゲームの難易度はユーザー層によって変えなければいけないので、大変ですね。

空には白をや演劇部は、難しいという声も届いていたので
しらぬいよひらは大分分かりやすい感じになっています。
もちろん、少し頑張らないといけないルートも用意するつもりです。
ただ、ノベルゲーで難易度が高いというのは
下手をしたら選択肢がひねくれているだけ、になりかねないので
しっかり作りこんでいかなければ、と思います。

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

