プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sun.27.12.2009 0 comments
しらぬいよひらは四章の終りまで進みました。
攻略キャラやイベント数が多いため、一章を作るのに時間がかかっています。
八から九章構成にするつもりなので、ようやく半分といったところでしょうか。
スチルは四章が終わったところで20枚です。
最終的にはいつもどおり50枚前後でしょうか。
まさかBLゲームを作っていて、真剣に狐を描く日がくるとは思いませんでした。
「黙れ小僧」のおおかみに見えるなあ、と思いつつ載せてみます。

今年は長編ひとつ、短編ふたつ、とたくさんゲームを作った年でした。
しらぬいよひらの次のゲームもぼちぼち考え始めています。
演劇部の続編のようなゲーム、です。
ただ、色々考えた末にキャラや舞台を使いまわすのは嫌だと思ったので
キャラ一新、舞台を変えて、の続編になります。
続編っていうよりも、似たようなシステムのゲームって言ったほうがいいのかな。
演劇部のメンバーには愛着もあるので、
彼らはあのゲームの中で完結させようという結論に達しました。

今年はたくさんの方々に支えられた年になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

kitune.jpg
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

