プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat.16.01.2010 0 comments
拍手にて、前回の狐さんを褒めていただけました。
どうもありがとうございます。
しらぬいよひらでは、今までにない恋愛イベント以外での
ストーリー上のスチルが出てきたりします。
スチルを描くのには時間がかかるので必要最低限にするつもりですが
あれもこれも、と欲が出てきてしまいますね。

今までを振り返るべく、作ったゲームをプレイしなおしていたのですが
その男、観月はやばいですね。
確か友達のサイトさんとのコラボ企画で作ったものだと思うのですが、
あまりのはっちゃけぶりに驚きました。
たまにはああいうギャグゲーもいいですね。
テニスの王子様を知らない私が作ったので、二次創作と呼んでいいのか迷うけれど。
漫画の内容をすっかり忘れている私が普通にプレイ出来たので、
二次創作が苦手だけどギャグゲーが好き!という方はぜひプレイしてみてくださいませ。

基本的にどのゲームにも、キャラにも愛着があるのでプレイし直すのが楽しかったです。
どのキャラも個別シナリオを作っている最中は、お前が一番好きだ!
という気持ちでいることを心がけています。
そのせいかどのキャラを狙っていても懐かしかったり、かわいかったり
忘れているキャラクターが一人もいなかったことに安心しました。
自己愛のような気がして変な感じもするのですが、
キャラに自分も惚れこむ、というのは恋愛ゲームを作る上で重要なのではと思います。
しらぬいよひらも、個性的な人が多いのですがぜひ攻略してやってください。
夏公開を目指してもりもり作っております。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。