プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sat.13.02.2010 0 comments
今週はギャラリーを更新しました。
アニメ塗りの練習をしてたので、せっかくだから載せるかなぁ、と。
枯葉めぐりの偽予告、演劇部の四コマとネタ絵。
全体的に頭がギャグ方面につっぱしってるみたいです。
空には白を、calandoとシリアスな話が続いたからかもしれません。
いい具合に発散できたので、そろそろしらぬいよひらを頑張ります。

あと、初めてpixivというものを覗いてみました。
すげえな!日本人は絵を描くのが好きなんでしょうか。
あまりの盛況っぷりに驚きました。
登録したのはいいけれど、何も投稿してません。
ついったー(だっけ?)だの何だのと、インターネットの流行についていけません。
やっとブログの使い方が分かってきたくらいです。

■拍手返事
枯葉めぐりの四コマもまた描くかもしれません。
あまり期待せずに待っていただけると嬉しいです。
劇場版、公開したらぜひ見てやってくださいね(笑)
一体どんな内容になるのか、私にも想像がつきません。

リトの攻略は、パラメーターをあげるよりも
依頼をひとつ残らずがんがん受けてください。
それから、好感度は最終的に100超える感じで!
こんな感じでやればクリアできると思います。

演劇部のバグ修正版、完成しました。
バグ報告にご協力してくださった方々、ありがとうございます。
何度も同じイベントが発生する、等のバグは
フラグ処理の読み込みが遅い為起こっているようです。
場面切り替え(とくに自宅を出るとき)は、
面倒ですが一呼吸置いてからにしてもらうと、スムーズに進むと思います。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

