プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Fri.02.04.2010 0 comments
しらぬいよひら、
イチカと佐依のエンディングを作り終えました。
ついでにクリア後のおまけシナリオ、みたいなものも作ってます。
エンディングを迎えた後の、日常の一こまです。
付き合い始めた人たちを書くのって難しいです。

イチカシナリオはなんだか甘いです。
この二人、本当に付き合ってないのかな……
と作っている私が疑問に思う展開になったりします。
比較的のんびりとした気持ちでプレイ出来るルートだと思います。
佐依シナリオは大変なことになっています。
ヤマトも佐依も、笑ったり悲鳴を上げたり恥じらったり忙しいです。
大人だけど子供、のような。
追いかけたり追いかけられたり、ぐるぐるするお話になっています。

ようやく四人のエンディングまで書き終わりました。
まだまだ先は長いのですが頑張ります。
今の段階で空には白をよりもボリュームがあるので、
さくっとプレイしてください……とは言いにくいかもしれません。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

