プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Mon.05.07.2010 0 comments
しらぬいよひら、配布開始しました!
お祝コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
長い間お待たせしてすみませんでした。
楽しんでいただけると嬉しいです。
プレイするのが楽しみ。なんて言っていただけると、
本当に頑張ってよかったなぁ、と幸せな気持ちになります。
和ものという初の試みですが、気合い入れて作ったのでぜひ全員クリアしてやってください。
プレイ後の感想なんかもどきどきしながら待ってますね。

それから、アンケートを撤去しました!
投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
結果としては演劇部が一位。二位が枯葉めぐりでした。
前々から言っていた通り、一位になったゲームの壁紙かなんかを作ろうと思います。
女性向けはノベルゲーのほうが人気があるのか思っていたので、驚きです。
個人的にはどのゲームにも愛着があり、票が結構ばらけてたのが嬉しかったです。

次回作について。
というわけで、次回作は演劇部系のシミュレーションにしようと思います。
その前に八月中にもう一本、息抜きとしてノベルの中編を出せたらいいかな。
どちらのゲームも結構前々から考えていたので、作るのが楽しみです。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

