プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--.--

Tue.14.04.2009 0 comments
春になり、せわしない季節がやってまいりました。
早く空には白を、完成させたいな。

空には白を、では今までにはなく
曲を依頼して作ってもらう、などという大それたことをしてしまいました。
だけど、やっぱり素材をお借りするのと
ゲームのために作っていただくのとでは全然違うんですね。
今現在、二曲作っていただいたのですが、もうほんとに大好きです。
ゲーム作りにおいて、音楽はとっても重要だと思っているので
素敵な曲を提供してくださったあさみさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は背景まで写真を撮りに行き自分で書き始め、
これで音楽も作れたら全部一人でできていいなあ、なんて思ってたのですが
それはやっぱり、いやだと思いなおしました。
一人でできることには限りがあるし、
なにより誰かと共同でひとつのものを作るのって楽しいです。

あと、ムーミンの色って白で合ってるよね?
気になって夜も眠れません。

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

