プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sat.10.07.2010 0 comments
ラブプラス+買ってしまいました。
時間がなくてあまりプレイ出来ていないのですが、
ねねさん可愛いです。
ときメモ4もまだ全員クリアできていないのですが、当分こっちにはまりそうです。
そして女の子ばかり落としている自分に疑問を抱きつつあります。

■拍手返事
しろさん
しらぬいよひらをプレイして頂きありがとうございます。
早くも全員クリアしてもらったようで、びっくりです!
妙な世界観だったと思うのですが楽しんでいただけて何よりです。
作ってよかったなぁ、としみじみ思いました。どうもありがとうございます。
枯葉めぐりについてですが、泉と圭太以外は
一途に追いかけているだけでは攻略できなかったりします。
狙っているキャラクターと仲の良い人のところに話を聞きに行って、
彼について色々教えてもらって下さい。
枯葉めぐりも変なキャラばかりでてきますが、ぜひクリアしてやってくださいね。
お時間のあるときにでものんびりプレイして頂ければ幸いです。
ゲームをプレイして頂きありがとうございました!

それから、しらぬいよひらの攻略です。
隠しキャラについての質問があったのでヒントを(同じ方でしょうか?返事が遅れてすみませんでした!)
ネタバレになるので、以下反転でお願いします。

鈴の音が聞こえるのは、一章につき一度だけです。
各章で鈴の音が聞こえそうな場所に行ってみてください。
基本は英心を追いかけていく感じで。
四章だけはコノエについていくとよい感じです。
五章から先は、自動的に進むようになっています。

こんな感じで大丈夫でしょうか。
自力で大分頑張って下さったようで、本当に大変だったと思います。
なかなかややこしいルートなのですが、
色々と判明する重要なルートなのでぜひクリアしてみてくださいね。
この度はゲームをダウンロードしていただきありがとうございました!
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

