プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Tue.31.08.2010 0 comments
今日も少し、遺跡カフェ部を作っていました。
今回は初めてRPGのような戦闘をいれてみました。
エリーのアトリエとか、だんじょん商店会みたいな感じです。
ただ戦闘はあくまでもおまけなので、避けちゃっても全然構いません。
メインはあくまでも、高校生活になっております。

それから近いうちにリンクを更新しないとなぁ、なんて思ってます。
ありがたいことにブログでレビューをしてくださる方々がいて
(以前、制作日記にて紹介させていただきました)
リンクを貼ろう貼ろうと思いつつ先延ばしになっておりました。
それから昨日知ったのですが、この間拍手にてコメントを下さった大主計さん。
しらぬいよひらのレビューをしてくださっていたのですね。
びっくりです!ありがとうございます!
こんなところでお礼も変なのですが、丁寧なレビュー嬉しかったです。
もし違う方だったらごめんなさい…。

■拍手返事
lenaさん
こんにちは!ゲームをダウンロードして頂きありがとうございます。
全作品をプレイして頂けたなんて!感激のあまり涙がでそうです。
無駄に数だけはあるので、本当に大変だったと思います。ありがとうございました。
しらぬいよひらも楽しんでいただけているようで嬉しいです。
個人ルートがさまざまなので、確かに短編集という言い方があっているかもしれませんね。
スチルもあと二枚ということで、お疲れ様でした。
そんなふうに遊びつくしてもらえると、作ってよかったとほっといたします。
そして残りのスチルについてなのですが、
以下ネタバレです。


おそらくは、英心のスチル二枚が埋まっていないのだと思われます。
鈴の音が聞こえるとき以外は英心のもとに通い詰め、
かつ五章では夜に室内で過ごし、英心と会話してください。
英心と隠し、両方のフラグを立てていくと見ることができるはずです。


こんな感じで大丈夫でしょうか。
ぜひ最後に見ていただきたいルートなので、お時間があるときにでも試してみてくださいね。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

