プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sun.28.11.2010 0 comments
二月ごろまでは忙しいので、なかなか更新できそうにありません。
最近、拍手にて「生きてる?」とか「大丈夫ですか?」
という一言メッセージを頂いていたのですが
更新ないけどどうかしたの?って意味だったんですね!
なんで死んだと思われてるんだろう……とちょっと不安になっていたので
意味が分かって嬉しくなりました。
お返事が遅くなってごめんなさい。私は元気です!

あまり更新がないのも寂しいので、
しばらくの間ブログに過去作のレビューでもしようかなと思っています。
紹介ページは淡白なので、
ここぞとばかりにゲームのアピールをしてみようかな。
foolishからしらぬいよひらまで、のんびり書いていこうと思います。
だいたい週一から月二くらいのペースで描こうと思うので
お時間があるときにでも覗いてみてくださいね。

■拍手返事
しらぬいよひら、最後の二枚のスチルが埋まらない!
とのことですが、
鈴の音ルートに入ることを優先し、
あとはすべて英心おっかけでいけると思います。
もし終章にて英心達の過去が分かっていても見られない場合は
英心の好感度が足りていないものと思われます。
それでも見られない場合は、攻略ルートを載せますね!
気合いを入れて作ったエンディングなのでぜひみてやってください。
スポンサーサイト

« 「Foolish」のこと - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

