プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「その男、観月」について

Wed.15.12.2010 0 comments
来週からぐっと忙しくなるので、
出来るうちに更新したいと思います。
レビューは年内に終わらせたかったんですけど、
よく考えたら週一更新で出来るわけないですね。
前回にひきつづき、あほなことばかりやっている気がします。

■拍手返事
「しらぬいよひら」をプレイして頂きありがとうございます。
英心のルートについてですが、
制作日記内にて攻略のヒントが書いてあるので参照してください。
それでも駄目でしたらまた言ってくださいね。
ミトキと出会っているならあと一息です!
ぜひ見ていただきたいエンディングなので、
お時間があるときにでも再チャレンジしてやってくださいませ。

以下、「その男、観月」について

おそらく、最初で最後の二次創作です。
テニスの王子様、の二次創作なのですが、
何かの企画で作ることになった非常に思い出深いゲームです。

原作を読んだことのない方のほうが楽しめるのではないでしょうか。
内容はギャグ、の一言です。
個人的には一番気に入っているゲームかもしれません。
こんなゲームをオリジナルで作りたいなぁ、と思います。
ただ完全にギャグなので、プレイヤーさんの事を考えると難しいかな。
でも、ぜひプレイしてほしいゲームです。

なぜか女主人公と男主人公を選べます。
どっちを選んでもギャグなので、あまり関係はないんですけど。
攻略キャラクターは観月さんと壇君。
このよくわからないチョイスも、個人的には気に入っています。
一周5分から10分程度なので、
なんか暇だし、よくわかんねーテンションだなぁ、
って時にプレイして頂けると楽しめる、かもしれません。
シュール系ギャグが御好きな方におすすめです。

関係ないんですけど、テニスの王子様って女性向けゲームがでてるんですね。
それだけ女性のファンが多いのでしょうか。
いつか機会があったらプレイしてみたいなぁ、と思います
私はかばじ君と壇君が好きなのですが、出ているのでしょうか。

次回は「白い箱に物を詰める」
これも結構明るい作品です。
スポンサーサイト

« 「白い箱にものを詰める」について - Home - 「イノセント」について »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。