プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--.--

Sun.10.04.2011 0 comments
みなさまいつも拍手をありがとうございます!
ということで、久々に拍手お礼絵を変更してみました。
それプラス、ゲーム紹介のところをいじりました。
画像でゲーム名をだしたほうが、ゲームの雰囲気が分かりやすくていいかなあ、と。

どうにもお茶をにごしたような更新ばかりですみません。
最近は忙しいため落ち着いてゲーム制作をすることができず困っています。
落ち着いてできない、ってだけで空いた時間に少しずつ進めてはいるのですが。
キャラに一貫性がないと成り立たないカフェ部はひとやすみ、して
カオスでめちゃくちゃな恋愛ゲームを作ってます。

カフェ部か、そっちか、どちらかは年内に出せたらいいかなぁと思います。
早く腰を落ち着けてカフェ部に取り組みたいです。
どちらのゲームもボリュームが半端ないので作るのに時間がかかってしまいますが、
長く楽しめるゲームになると思います。
とりあえず、今年は本当にのんびり更新です。
ですが、このサイトがあるかぎりゲーム作りは続けているので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

