プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Thu.22.09.2011 0 comments
今日は新作についてまた少し。
今回のゲームは、ボリュームがすごいすごいと騒いでいますが
実際にテキスト量を調べてみました。

個別シナリオが、しらぬいよひらの八倍でございます。
今のところ、でこれからまだ書くところもあるので
最終的には10倍くらいになるのかなぁと思います。
スチルの枚数はそんなに変わらず、
ただ攻略できる人数が少し多いのでその分増えるかなって感じです。

なぜこんなにテキスト量が増えてしまったのか
いまいち分からないまま、一人だけシナリオをかき終えました。
男みたいな女や女みたいな男や性別以前にこいつ変だ
といったバラエティにとんだ攻略キャラ達になっています。
みんなでわいわいやっているゲームが好きな方にはお勧めです。
ここをみてる方は大半が女性の方だと思うので、
女の子のキャラは放置で良いかなぁなんて言うのも全然あり
なボリュームになっている、と思います。
男の子5人も個性的ではありますが、良いやつぞろいだとおもいます。たぶん!
女の子キャラは、お友達になってみたい子が見つかれば
ちょびっと話しかけてあげてくださいね。
今までのゲームと同じで、いきなりイチャイチャしたりはしないので
のんびり友情ベースで仲良くなれると思います。
今回もなんだかんだプラトニックな純情物語になっております。

次の更新は
登場人物の軽い紹介をするつもりです。



g3.jpg
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

