プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Tue.15.11.2011 0 comments
白き夢の終わりに、いかがでしたでしょうか。
久々の乙女ゲームということで、どうにもぎこちなく
迷いながら作ったゲームでございます。

今回は女性の主人公ならではのゲームにしようと考え、
思いついたのがお姫様。
BLじゃどうやってもお姫様になることはできないので、
少し恥ずかしい言い回しをつかったり、
お姫様ならではの無条件で加護される状況を描いてみました。
作っていて、妙に恥ずかしかったです笑
ただ女主人公ということで、恋愛の描写が楽という一面はありました。
男主人公では、友達の段階であまりべたべたされると違和感があるのですが
女主人公にすることによって展開がスムーズにいったような気がします。

拍手にて、アザレアのエンディングについてコメントを頂いたのですが
皆様はどう感じられたのでしょう。
やっぱり、どうにかしてあげたほうが良かったのでしょうか。
タイトルにもあるとおり、今回は夢の終わり
そして夢から覚めた後の第一歩、がテーマなので
彼のエンディングを無理やりくっつけるような形にしてしまうと
夢の終わり、からまた新たな夢へ、といった事態になってしまい、
どうにもしっくりいきませんでした。
もう少し彼の過去の話をかきたいな―、なんて気持ちもあります。

ロイとリリーは姫様大好きですね。
これも女主人公ならではで、新鮮な気持ちでかきました。
こういうお姫様もの、また作ってみたいです笑
ああ、でも学園物も面白そうですね。
こんな感じで、乙女ゲームの面白さにはまりそうでございます。

というわけで、
ゲームをプレイして頂いた方々、どうもありがとうございます。
拍手を下さった方々のおかげで次への意欲もわいております。
今回乙女向けゲーム目当てでいらした方も、
あまり抵抗がなければ男主人公のゲームもプレイしてみてくださいね。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

