プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon.21.05.2012 0 comments
ゲバル荘、配布開始しました!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。



■拍手返事
エア拍手、コメントなどありがとうございます!
リリース後に拍手をもらえると、頑張ってよかったなぁなんて嬉しくなります。

2012/05/19 14:42の方
ゲームをダウンロードして頂きありがとうございます!
ゲバル荘はいかがでしょうか。
今回はとくに個性的、というのが強く出た作品なので、
広い心で彼らと仲良くしてあげてください。
他の作品もプレイして頂いているようで、嬉しいです♪
これからもスローペースながらゲーム制作を続けていくので
アパシーズをよろしくお願いいたします。

桔梗さん
初コメント、ありがとうございます!
やっぱりメッセージを送るのって緊張しますよね。
枯葉めぐりから…ってことは結構長い間通ってくださってるようで、感激です。
ゲバル荘はいかがでしょうか。
今回はふんわりした雰囲気、というよりは熱気にあふれた感じなのですが、
少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。
アズミさんは大人だけど少しもろいところもあるので、
ぜひ優しい気持ちで、のんびり歩むようなコミュニケーションをとってみてください。
丁寧なコメントありがとうございました。

2012/05/20 11:25の方
ゲバル荘をプレイして頂きありがとうございます!
もうエンディングのほとんどをみてもらえたようで、びっくりです。
女の子を出したのは、もともと恋愛ゲームなら何でもいけるほうなので、
新しいことをしてみたいなあと思ったのがきっかけです。
なんとか受け入れてもらえたようでほっとしました♪
アズミさんは色々と過激な方なので、好きになってもらえてうれしいです。
そして、三角関係&特殊エンディングについて
ヒントをかいてみるので、反転してご覧くださいませ。

三角関係は、一途ルートで後半まで進めたのち
あなたは一途ですか?から始まる質問にどうこたえるかが重要です。
ちょっと、駄目な奴っぽい回答をすれば三角ルートに入ると思います。
それから特殊エンディングについて。
これらはとにかく逃げる、休む、サボる、を選び続けると入れます。
他にも攻撃的な選択肢を選んで武術の特訓を続けると入れるエンディングも…。


こんな感じで、色々試してみてください。
もしかしたらそのうち攻略メモのページを設けるかもしれません。

23:20の方。
ゲバル荘をダウンロードして頂きありがとうございます。
楽しんでいただけているでしょうか。
三角関係についてなのですが、ばっちり、読みがあたってます!
詳細は上記の反転部分に書いてあるので、チェックしてみてください。


スポンサーサイト

« うちにおいでよ、ゲバル荘 パッチについて - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。