プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sat.30.06.2012 0 comments
アンケート終了しました!
投票してくださった方、どうもありがとうございます。
一位はトラさんでしたね。
というわけで、トラさんメインで何かやろうと思います。
何か希望がありましたら、拍手にて送ってください。
とくに何もなかったら壁紙にしようと思います。
見た目的に、一番人を選んでしまう彼が一位、
これは個人的にはすごく嬉しい結果でした。
ゲバル荘の中でもかなり穏やかなキャラクターなので、より印象に残ったのかもしれません。
とにかく、どのキャラにも票が入っていてほっとしました(*´∀`*)

■拍手返事
6月24日22:42の方
横向きの方!メッセージどうもありがとうございました。
トラさんに一目ぼれ、というのはかなりのツワモノだと思います笑
ゲバル荘の隠しルートまでクリアしてくださったのですね。
隠れてるだけあって、変な奴らばかりですが楽しんでもらえて嬉しいです。
全作品制覇…!かなり大変だと思いますが、ぜひプレイしてください♪
深海のフーガはいかがでしたか?
ゲバル荘とはかなり毛色の違うゲームなので、少し戸惑われたと思います。
これからものんびり制作していくのでアパシーズをよろしくお願いいたします。

6月25日10:02の方
初めまして!ゲバル荘をプレイして頂きありがとうございます。
ニコニコ動画の実況について、報告ありがとうございました。
ちゃんとメールが来て、許可をしたものなので大丈夫ですよ(*^_^*)
ご心配をおかけいたしました。
もう実況が始まってることに気づいてなかったので、
教えてもらえて助かりました。時間のあるときにでも見てみようと思います。


6月28日09:36の方
大丈夫ですよ!ばっちりコノエルートに入ってます。
何度も挑戦して頂きありがとうございます。
とりあえず、選択肢を全部載せちゃいますね。
書いてない選択肢は、どれを選んでも大丈夫です。
以下ネタバレです。

・……ごめんね
・行かない
・魚を見に行く → コノエ → うん!
・海を探す
・帰らないと思う
・了解!
・いいよ
・やだなぁ
・喜ぶ

以上です。
こんな感じで大丈夫でしょうか?
コノエエンド、ぜひ見てやってくださいね♪
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

