プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri.03.08.2012 0 comments
お返事が遅れてすみません!
いつも拍手ありがとうございます。ものすごく嬉しいです(*´∀`*)

■拍手返事
2012/07/18 01:23の方
ゲバル荘をプレイして頂きありがとうございます。
全クリはなかなか大変だと思います。今はどこまで進められたんでしょう。
ぜひ、プレイヤーさんのペースで全クリ目指してください!
出すのが難しいエンディングほど、
ゲバル荘のことがよく分かるようになってたりするので、
その辺も楽しんでいただけると嬉しいです。
お互いに暑さには気をつけましょう★
次の作品も今作っているところなので、気長にお待ちください。

2012/07/23 16:59の方
初めまして!ゲバル荘をプレイして頂きありがとうございます。
楽しんでもらえているようでなによりです。
おそらく、今ご覧になってるのはノーマルエンドだと思います。
とりあえず、攻略のポイントを書いておきますね。

・お目当てのキャラクターを一途に追いかける
 この判定は結構シビアかもしれません
・選択肢は好感度には影響しないので、お好きなものをどうぞ!
 普段の選択肢の結果によって、個人ルートの種類が変わります。
・個人ルートに入ったら、セーブをマメにするといいかもしれません。
・その他特殊エンディングは、たまにでてくる変な選択肢を選んだり
 逃げたり、さぼったり、そんな事をしてみてください。

こんな感じで大丈夫でしょうか?ぜひ、コンプしてやってくださいませ。

2012/07/30 23:07の方
初めまして!深海のフーガをプレイして頂きありがとうございます。
もしかして、他のゲームもプレイしてくださったのでしょうか。
すごく嬉しいです♪どうもありがとうございます。
深海のフーガは今までになく、キャラクターそれぞれの視点で進むので
人の良い所と悪い所をそのまま描くことを心がけました。
なので、プレイしていて色々辛い所もあったと思います。
私はどのキャラクターも好きなので、もしよかったら彼らと仲良くしてあげてくださいね。
悩んでいて、不安定になることってありますよね。
作ったゲームがプレイヤーさんに良い影響を与えられた、というのは
作者冥利につきます。
今は落ち着いていらっしゃるようで、ほっといたしました(*'v'*)
プラスに向かうきっかけになれたことが本当に嬉しいです。
フリーゲームはこれからもじゃんじゃん出すので、時々覗きに来てくださいませ笑
そしてゲーム制作の道に行くのですね!
すごく楽しみです。完成したらぜひ教えてくださいませ。
いちプレイヤーとして、楽しみたいと思っています。
メッセージから察するに、きっと繊細で美しい世界観なんだろうなぁ、期待しています。
丁寧につくれば、きっとプレイヤーさんも真剣にプレイしてくださると思うので、
完成まで大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!
冬の作品も、またそろそろ作りたいですねー。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。