プロフィール

P177・ミツコ

Author:P177・ミツコ
ゲームの制作状況などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Tue.28.08.2012 0 comments
こんにちは、お久しぶりです。
最近は私生活がちょっと忙しいかなーって感じです。
ゲームはもう何か月もしていない…!そろそろ息抜きに何かプレイしたいです。
なにかお勧めがあれば教えてください(*´∀`*)
今年は、サイトを立ち上げて八年目。
あっという間だった気がするけど、随分長いこと続いてますね。
ゲバル荘はいろんな方に実況やプレイをしていただけてるみたいで、
自分の作品が色んな形で広がっていくのが嬉しいです。
公開は恥ずかしいから、と断られてしまったのですが
ゲバル荘のイラストを頂いたりもして、すごく幸せです。

そしていつも拍手ありがとうございます!
フリーゲーム制作はしんどい事のほうが多いんじゃないの?
とよく思うのですが、皆様の感想のおかげで続いています。
プレイヤーさんがいてこその制作ですから、いつも励みになっています。
その割にお返事遅れ気味でごめんなさい!

■拍手返事
2012/08/14 23:24 の方
深海のフーガをプレイして頂きありがとうございます。
ミナト君は、ちょっと変ですよね笑
そこも含めて気に入ってもらえたようで安心しました。
まだ高校一年生ですから、色々と不安定な時期なのだと思います。
暖かい目で見てあげてください。
ナツキとミナトが弾いている曲は、バッハの小フーガと呼ばれてる曲です。
有名な曲なので、調べたらたくさん出てきますよ。
もとはピアノ曲というわけではないので、色々な形で聞けると思います。
ぜひ調べてみてくださいませ♪

2012/08/16 22:37 の方
壁紙を見てもらえたんですね!
ちょうど七夕の時期だったので、彦星様ふうにしてみました☆
よく考えたら、星つながりで適任だったかもしれません笑
シュン君を気に入ってもらえるなんて、嬉しいです。
彼はゲバル荘で一番難しいやつだと思います。
なので、言葉の端々を色々考えながら進めていただけると
新たなシュンが見えてくるかもしれません。
トラさん…元気出して!笑

2012/08/24 16:52 の方
初めまして、空には白を をプレイして頂きありがとうございます。
昔の作品ですが、本当に思い入れがあるので嬉しいです。
全然迷惑なんかじゃありませんよ(*'v'*)
まだまだ途中との事ですが、ぜひのんびりプレイしてやってください。
たくさんエンディングがあるので、
その中から、もしくはご自分で想像した彼らの未来を見つけてくださいませ。
ゲーム内で描かれていること以外は、すべてプレイヤーさんの想像した事が
彼らの新しい物語になるんだと思います。
なので、ぜひその調子で妄想を続けてください♪
この度はゲームをプレイして頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

